無料ブログはココログ

« 喜多方ラーメン | トップページ | 勉強中 »

小さな春

久しぶりの晴れsunこんな日はライさんのテンションはかなり上がります!!

Dscn8285

お決まりの枝拾いhappy01

Dscn8294

お決まりの猛ダッシュdash

さて ライさん 今日は春をさがしに行きますよsign03

Dscn8238

ふと気がつくと庭のスミレが満開。

Dscn8296

早咲きの桜も咲いてきましたcherryblossom

Dscn8286

たんぽぽも見つけました。少しづつ花の季節が近づいてます。

家の花壇もいっぱいにしたいところだけど、ライさんに踏み潰されそうで

どうしようか悩むこの頃。。。

花は大好きなんですけどねtulip

Dscn8290

そうそう 今度の日曜 ライさんは しつけの訓練を受けることになりました

(今更って言われそうですが。。。)

どんな一日になることやらcoldsweats01

« 喜多方ラーメン | トップページ | 勉強中 »

コメント

ちゅらママさん  コメントありがとうございますdog
こちらは 昨日くらいから桜が咲き始めました。これからは花の季節heart04
本格的に散歩が楽しめそうです!!

MAIKAちゃん  ブログ始めるなんてビックリですsign03
楽しみです。ワクワクnote

tkさん  お知らせありがとう。
実はうちの兄ちゃんがインフルエンザにかかっていて、会えるのは難しいかも・・・
残念・・・

今週末に行きま〜す!!
会えるかな!?
こちらは今、桜が満開cherryblossom
ワンコ達も気持ちよさそうに散歩してるよ。しかし、ライさんは枝が好きだね〜w(゚o゚)w

ブログをかくことになりました
よろしくおねがいしますcatface

わんことのお散歩って、四季を感じられるから良いですよね~♪
特にこれからの季節は歩いていて本当に気持ちいいです!!
おっ!しつけ教室!!頑張ってくださいね!!

maikaちゃん ありがとう!!
なんだかとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
ライの顔はvery似と言われてたけど 
どうかな?鼻がくしゃっとしてます。こんな大きな鼻なのに以外と匂いには鈍感みたいです。
maikaちゃんも もう中学生?
いろいろ忙しくなるでしょうが楽しい学校生活を送ってくださいね。
いつか必ず会いに行きます!!

こんにちは!ベリーの家族のmaikaです。
ライがこんなに大きくなって家族みんなでびっくりしていますwink
でも顔は小さいときとあまり変わんない気がするけど・・やっぱかわってるよね♪
いつかベリーママに会いにきてねheart04まってま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28898529

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな春:

« 喜多方ラーメン | トップページ | 勉強中 »