無料ブログはココログ

« コング | トップページ | お腹はピンク色 »

黒の魅力

昨日は北風が吹く大荒れの天気。そして今日は穏やかな晴天。

季節の変わり目。空の機嫌は変わりやすいようですwink

Dscn8201

先代のラブはイエローの女の子でした。私は次もイエローの子がいいと思ってました。

なぜなら・・イエローの方が顔の表情がはっきりわかるから。

しかし、子供の希望は、黒。

Dscn8198

最初は どこに目があるのかもわからず、夜になると居場所さえわからなくなり

怖い思いを何度したことかsweat02

Dscn8169

しかし、最近気がつきました。

黒ラブの魅力。それはなんといっても毛のツヤツヤ感sign03

見た目の派手さはない犬種だけど、毛のツヤは他の犬には負けないような気がするのです。(親バカ?)

なので、もっと綺麗になるように最近はブラッシングに凝っていますsign03

Dscn8112

いつまでもツヤツヤでいてほしいなぁ。

« コング | トップページ | お腹はピンク色 »

コメント

そうそう、夜ハウスの中を覗くと、目をこらして見ないと全く見えないんですよ(≧m≦)
この前も夜オシッコに出したら脱走して暗闇の中に消えていってしまってあせりました!
ブラッシングはホントにはまっていて、黒光りを見るのが楽しみになってます。これからは抜け毛が増えるので、ますます気合が入りそうです!!

同じラブでも毛色が違うだけで雰囲気もずいぶん変わりますよね!!
黒は確かに夜ハウスをのぞいても、
起きてるのか寝てるのか、どっちが頭かもわからないですよね(笑)
ちゅらもあまり手入れはしてないのに、
黒光りのおかげでいつも「手入れが行き届いていてキレイですね」って褒められます♪
うちもブラッシング頑張りま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28584523

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の魅力:

« コング | トップページ | お腹はピンク色 »