無料ブログはココログ

« さんぽ!さんぽ! | トップページ | 歩きながら。 »

家族になった日

1年前の今日 3月22日。ライが初めて我が家にやってきた日。

家族になった記念すべき日ですnote あの日車が走り出すと同時に クーンクーン!と

何十分も泣いていて 本当に連れていっていいのか、とまどったことを思い出します。

とっても寂しがりやの赤ちゃんでした。

Dscn8188

家の中は 基本的にキッチン、和室、2階は出入り禁止punch

でも、私がキッチンに入ると だんだん近づいてくるんです。

Dscn8187

そして おねだり・・・すでに よだれが泡状になってますcoldsweats01

Dscn8190

ちょっと・・・そんなにジーっと見ないでくださいよぉ。

Dscn8191

合図してないのに フセですか??だけど君にあげるものは ありませんのよ。

食べたことのないものでも 見てるだけでよだれを流してしまう食いしん坊ライですsmile

食べることが大好きなのは、我が家の家族の一員である証拠。

(大食漢がそろってる家族なので・・・)

これからも ずーっとうちの次男でいてね。

« さんぽ!さんぽ! | トップページ | 歩きながら。 »

コメント

ちゅらママさん
1年って早いですよね。子犬の頃ってあまりにも いろんな事がありすぎて時間がとても早く過ぎていった感じです。くくるちゃんの様子を見てると いつもライがうちにきた頃を思い出します。これからも初心を忘れずにがんばります!

veryママさん
本当にあっというまの1年でした!
笑ったり、怒ったり、悩んだり・・
異物飲み込み事件でお騒がせしたこともありましたよね。今でこそ笑い話ですが、あの時は
大変でした。
これからも悩んだときは相談にのってくださいね!頼りにしてまっす!!

一周年おめでとうございます!!
家族になった日って忘れられないですよね!!
きっとライくんもライままさん家族に迎えられて、
しあわせいっぱいだと思います♪
甘えん坊さんでやんちゃな笑顔のライくんの顔を見ればわかります!!
これからもライくんの成長を楽しみにしています!!

1周年おめでとさんheart02早いもんでライもおじさんになったわね!ライは結構長く実家にいたから別れが辛かったのをおもいだしますcryingでもライママ家族がライをすごく大切にしてくれているのをブログで見ることができるから実家の母は嬉しいですよhappy02これからもライの成長を楽しみに見させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28750873

この記事へのトラックバック一覧です: 家族になった日:

« さんぽ!さんぽ! | トップページ | 歩きながら。 »