無料ブログはココログ

« 拾ってご機嫌! | トップページ | コング »

ハイテンションな犬

今日は気温があがりましたupコートがいらないほど暖かでした。

ライもうきうきしてましたnote春をかんじているのでしょうか?

今日は散歩の途中でリードを放してやったら テンションがあがりまくりでしたdash

Dscn8123

走って・・・

Dscn8119

跳ねるように走って・・・

Dscn8121

おおっ!すごいジャンプ・・・

Dscn8130

あまりにも はしゃぎすぎて、このあと大変なことが・・・

Dscn8135

わかりにくいかもしれませんが、びしょ濡れなんです。

池に飛びこんでしまったんですsign03いくら暖かいとはいえ、この季節に泳いでしまうなんて

もぉーweepなにやってんのライsign01

池を3周してやっと帰ってきました。ごめんなさいshock

« 拾ってご機嫌! | トップページ | コング »

コメント

ちゅらママさん。コメントありがとうございます!
これからもライのおバカな姿を見て笑ってやってください。本当に毎日いろんなことがありすぎて・・・でも楽しい日々を送ってます。
チビちゃんはとってもかわいいですね。
子育て 大変でしょうが、がんばってくださいね。

はじめまして!
ベリーママさんに教えてもらい遊びにきました!!
先日ベリーの娘リンダが産んだ赤ちゃんを我が家に迎えました。
貴重なチビ時代を楽しんでいます♪
ライぞうくん、いつも元気いっぱいですね!!
大自然の中でのびのび遊んでいる姿は見てるだけで元気をもらえます。
フリスビーを手でキャッチしてる写真、かなり笑えました!!
また遊びにこさせてもらいますね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28485598

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテンションな犬:

« 拾ってご機嫌! | トップページ | コング »