無料ブログはココログ

« 睡魔との戦い | トップページ | 家族になった日 »

さんぽ!さんぽ!

2日連続で気温20度超え。3月としてはありえませんsun

暖かいというより、暑いsign03  でも明日は最高気温が今日より-14度とか。

体調に気をつけなくちゃ。

さすがにライさんも陽射しが気になる様子dog

Dscn8242

お外気持ちいい!!でもまぶしいー

でも 君はいいわ・・・それ以上日焼けの心配はないものcoldsweats01

Dscn8248

やっぱり暑い!舌がダラーンとなっちゃたbleah

Dscn8241

この前ダイブした池です。(懲りてないなぁ)

でも安心。水が抜いてありましたgood(ライは呆然)

Dscn8246

ここは日陰なので ちょっと楽かもよ。

Dscn8251

この陽気の為か、毛がどんどん抜けはじめてます。

ファーミネーターは必需品ですscissors

« 睡魔との戦い | トップページ | 家族になった日 »

コメント

sakuharuさん
コメントありがとうございます。
そんなに いい笑顔してます?
ライにかわってお礼を言います。うれしいです!

ちゅらママさん
コメントありがとうございます。
春は散歩が楽しい季節ですよね!今まで気がつかなかった季節の変化をライと散歩に出かけることで たくさん発見してます。

ライくんの笑顔たまりませんねぇ〜〜。
温かくなるにつれ、
犬たちも楽しそうでよね。

でも毛が・・・。
大変ですよね!

ここ数日、本当に暖かい(暑い)ですよね~!
黒ラブは特に暑そう!!
ライくん泳げなくて残念でしたね~(笑)
季節の変わり目、体調くずしませんように (*´v`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28696570

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ!さんぽ!:

« 睡魔との戦い | トップページ | 家族になった日 »