無料ブログはココログ

« またですか? | トップページ | さんぽ!さんぽ! »

睡魔との戦い

明け方から激しい雷雨thunderあぁ今日は落ち込む~・・・

と思っていたらお昼前から太陽が顔を出してくれて、気持ちよく過ごせましたsun

明日は気温が一気に上がる予報。日中の散歩はライには暑いかも・・

ライさんは今日も働き者ですdog

Dscn8208

庭ではせっせと枯れ木を片付け(かえって散らかったんですが・・・coldsweats01

Dscn8218

家の中では私より先にカーペットを掃除してくれたり(あのー・・・今日はそこまでしなくても

いいんですがsweat01

Dscn8225

あぁ今日はいつも以上に働いた。いつもはこんな所では絶対寝ないんだけど

まぶたが重い・・オレ・・もうだめかもsleepy

Dscn8226

限界!夢の国に行ってきまーすsleepy

ハウス以外では寝ないヒトがいったいどうしたことでしょうsign02

« またですか? | トップページ | さんぽ!さんぽ! »

コメント

ちゅらママさん
いつもありがとうございます。
ライは眠そうにしてる時 前足をなでてやると
気持ちよさそうな、うっとり顔になります。でも手を離すと、すぐに目を覚ましてしまうんです。甘やかしてしまったんでしょうか?
とにかく、どこか触ってないと眠れないようです(笑)

ライくん、お手伝いして偉いですね~♪
睡魔と戦っているライくんのしょぼしょぼお目目に
ノックアウトされてしまいました (〃ω〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28664908

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔との戦い:

« またですか? | トップページ | さんぽ!さんぽ! »