無料ブログはココログ

« 家族になった日 | トップページ | 喜多方ラーメン »

歩きながら。

桜のつぼみがふくらみかけたと思ったら、また季節が逆戻り。

昨日から雪がちらつく冬の天気となりました。散歩して体を暖めてこようかなflair

ライ君。用意はsign02

Dscn8257_2

はーい!今リードもって行きまっすnote

Dscn8259

ここの草いつも食べたくなっちゃうのは なぜだろう?

Dscn8260

工場の脇で 突然 蒸気が吹き出し、すごくあせってしまったよsweat01

こういう時には後ろにジャンプして、ビビリまくるライさん。

Dscn8261

帰り道 何か白いものが上から・・・

ライさんの好きな雪だね。しばらく会えなかったから忘れてしまった?

今日もいろいろ話しながら歩いてきましたhappy01

Dscn8269

家に帰って くつろぎの時間note久しぶりにお腹丸出しのポーズ。

(むりやり やらされてるんだけど・・・)

ちょっと恥ずかしいカッコかな?

« 家族になった日 | トップページ | 喜多方ラーメン »

コメント

私もかなり怪しい人です(笑)独り言にしか聞こえないですからね!
ライはハウスでお留守番の時間が長い為
外に行くのが楽しみで、本当にうれしそうに
リードを持ってくるんですよ。
でも雨の日は不機嫌で、いたずら小僧になって
私を困らせます(泣!)

ライくん、自分でリード持ってきておりこうさん!
お散歩が大好きなんですね!!
私も散歩の時はいろいろ話しながら歩いています。
まわりから見たら、かなり怪しいかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28838485

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きながら。:

« 家族になった日 | トップページ | 喜多方ラーメン »