無料ブログはココログ

« ガラスを割った犬 | トップページ | 初!フリスビー »

ライを探せ

2月だというのに雪がまったく降らず、大好きな雪遊びをする場所もなくなってきましたdog

いつもより、ちょっと遠くまで出かけ、遊べる場所を見つけないと・・・

Dscn7975

やっとありました。ライの大好きな雪ちゃんsnowどんどん林の中に入っていってしまい

どこにいるのかわからなくなりそう。おーい!戻っておいでsign03

Dscn7963

よーし、帰ってきたね。次はどこに走っていくのnote

Dscn7977

まったく、良く走るね君は・・やっぱり、日当りのいい場所は何にも雪がありませんでした

Dscn7981

黒い犬は白い雪の中では、どこにいるのかよくわかるので、探すのが簡単です。

もう少しでいいから、雪降ってくれないかな・・・

« ガラスを割った犬 | トップページ | 初!フリスビー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27980045

この記事へのトラックバック一覧です: ライを探せ:

« ガラスを割った犬 | トップページ | 初!フリスビー »