無料ブログはココログ

« 走れ~!! | トップページ | ライを探せ »

ガラスを割った犬

昨日の事件ですsign03

<外に行くよ!>の声で喜びすぎて、やってしまいましたsweat01

部屋から玄関に出るドアに飛び蹴りを一発dash

運悪くドアがよく閉まっていなくて、ライが全体重をかけて押したので

勢いよく閉まったと同時にガラスが割れてしまいましたcoldsweats02

今はこんな感じになってますdown

Dscn7973

応急処置の為、その辺にあった紙が貼られています。が・・・この紙も朝には

破られましたpunch

ドアさえよく閉まっていればこんなことにならなかったはずなので

私の不注意です。(反省)

しかし、ビックリしましたsign03

Dscn7968

ガラスを踏まなくてよかったとホッとしてます。

« 走れ~!! | トップページ | ライを探せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27932348

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスを割った犬:

« 走れ~!! | トップページ | ライを探せ »