無料ブログはココログ

« 手打ちうどん | トップページ | 拾ってご機嫌! »

1才1ヶ月

1才のお誕生日 おめでとう!と言ってから、早くも1ヶ月が過ぎました。

ライの成長に何か変化があったかなぁと考えてみたのですが・・・

Dscn8058

相変わらず 外では落ち着きがなく、あっちをキョロキョロ、こっちをウロウロ。

近所の人に飛びつこうとしたので、”ふせ”をさせると(一応言うことは聞きます)

どうしても近くに行きたくて、だけど命令も聞かなくては・・で

ホフク前進で近づいていきましたcoldsweats01そうきたかconfident

Dscn8078

一方、家の中では

結構落ち着きがでてきましたhappy01

Dscn8080

遊んでもらえないときは どうしているのが一番いいのか わかってきたようで

おとなしくしている時間が増えてきました。

少しだけ大人のラブの姿になってきたようですsign01

少しだけですけど・・・

« 手打ちうどん | トップページ | 拾ってご機嫌! »

コメント

わかってくれてよかったー(^_^;)
4、5月あたりに行けたらいいな。また遊びたいから、しつけよろしくお願いします!

TKさん お元気にしてるでしょうか?
今年はいつ こっちに来るのでしょう、、
ライは 多分・・・飛びつくと思います。
まだ 我慢ができないので(*≧m≦*)
でも、頑張ってしつけするよっ!!


あれから毎回楽しみに読んでて、コメントしてみたよ!
落ち着きが出てきたから、もう飛びつかれないかな?
今日はこちらも雪が降ってめちゃくちゃ寒いです{{(>_<;)}}

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/28365681

この記事へのトラックバック一覧です: 1才1ヶ月:

« 手打ちうどん | トップページ | 拾ってご機嫌! »