無料ブログはココログ

« 調査中 | トップページ | 走れ~!! »

ライ 悪い犬になる

少し落ち着いて散歩ができるようになってきて、お利口さんになる日も

近いかも!と思っていたこの頃。

しかし、現実は厳しかったsweat02

近所の人に声をかけられ、しっぽは振ったものの、そっちには行かず

通りすぎたので、<成長したなぁ>と感心してたら

突然後ろにむかって猛ダッシュdash私は何が起きたのかよく理解できず、気がついたら

リードをつかんだまま、地面を引きずられていましたweep

Dscn7957

着ていた服は擦り切れ穴が・・・crying

ライは飼い主を見捨て名前を呼んでくれた人のそばで、しっぽをブンブン振ってましたsign03

悲しかったsweat02

Dscn7950

天使に見えたり、悪魔に見えたり、まだまだこの犬を良く知る必要があるようです。

Dscn7948

悪気はないんだよーと言いたそうな犬dog

« 調査中 | トップページ | 走れ~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27748004

この記事へのトラックバック一覧です: ライ 悪い犬になる:

« 調査中 | トップページ | 走れ~!! »