無料ブログはココログ

« 運ぶ犬 | トップページ | 雪遊び »

ワイルド(?)

天気が荒れてきました。しばらくは、散歩を楽しめない日が続きそうですsnow

さて、ライさん。顔つきが男らしくなってきてます。そして、動きもますます活発になり

ちょっとワルな犬になってます。

Dscn7794

今日はどんな遊びをしようかな?

Dscn7779

こんなの見つけてきたよsign03オレってすごいsign02かっこいいsign02

Dscn7781

このポーズ、最高でしょ。オレってワイルドな犬なんだよなぁnote

Dscn7800

でも、たまには物思いに浸る時もあるのさ。っていうか、なんか いい匂いがするなぁdelicious

相手にしてもらえない時には、普段やってはダメと教えているスリッパかじりをして

気をひこうとする悪知恵の働く犬ちゃんです。

そんなライさん。

1才まで あと13にちです。

« 運ぶ犬 | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/26984967

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド(?):

« 運ぶ犬 | トップページ | 雪遊び »