無料ブログはココログ

« 穴掘り名人 | トップページ | その日の気分で・・ »

祝!1才

1月23日。ついにこの日がやってきました。

ライさん。1才の誕生日おめでとうsign03

産まれたときから巨大だったけど、ただいま33kg

骨太のがっしりした犬になりましたnote

Dscn7933

ライの兄弟犬、エル君のmamaさんからおいしいイチゴをいただいたので

犬用のケーキを作ってみましたbirthday

初めて食べるケーキなのに数秒でぺロリ!でした。

Dscn7923

これからは脱・赤ちゃん!のはずですが・・・

すぐに甘えてくる  1才です。

でも、元気で育ってくれればいいっかhappy01

これからも皆を楽しませてちょうだいね。

ライの兄弟達も おめでとう!!みんな元気で何よりです。

« 穴掘り名人 | トップページ | その日の気分で・・ »

コメント

sakuharuさん お祝いのコメントありがとうございます。この1年はバタバタだったので今年は少し落ち着いた年にしたいと思ってます。
そう簡単にはいかないかなぁ・・・
cocoちゃんも回復してきて一安心ですね。これで楽しい誕生日が迎えられそうですね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

お誕生日おめでとうございます!
一足先にお兄さんですね。

手をさわっているライ君かわいいです。
まだまだ赤ちゃんですね。
男の子だからしばらくはあまあまちゃんかな?
今年また1年もたっぷり楽しいことがまってそうですね。がんばりましょうねぇ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27406111

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1才:

« 穴掘り名人 | トップページ | その日の気分で・・ »