無料ブログはココログ

« 祝!1才 | トップページ | 調査中 »

その日の気分で・・

このところ、週末になると気温が下がる傾向があります。

土曜日はかなり寒い日だったのですが、どうしてもシャンプーを

しなくてはならなかったので、手早く洗って、ドライヤーで乾かしたつもりだったのですが

夜中に冷えたようで、翌日の朝

下痢気味でしたdespair

ライさんは、そのせいか一日中イライラしてる感じでしたdash

Dscn7934

手袋にヤツ当たりする犬

Dscn7935

なぜか、いつもより暴れ方が激しかった犬

幸い、下痢はすぐおさまって、普段どうりのライさんに戻りました。scissors

犬もその日によって気分があるようです。

Dscn7936

昨日は、珍しく落ち着いてる時間が多かったような・・・

なんだか、ポケーっとしてました。何かあったのsign02

« 祝!1才 | トップページ | 調査中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27489014

この記事へのトラックバック一覧です: その日の気分で・・:

« 祝!1才 | トップページ | 調査中 »