無料ブログはココログ

« ワン!! | トップページ | 祝!1才 »

穴掘り名人

穏やかな天気ですごしやすい一日でしたhappy01

今日はほんとに良く歩きました。1時間は歩きました。ひたすら歩きました。

今ライさん、グーグーですsleepy

散歩から帰って、庭で自由にさせていると・・・

Dscn7912

ライにつくってあげた かまくらに入っていきましたsign01

Dscn7914

そして、今度は雪山に顔を突っ込み  フガフガ言い出しました。

Dscn7916

前足で一生懸命、雪をかき、穴を掘り出しましたsign03

ライのこんな行動 初めて見ましたeye

Dscn7917

前足がすっぽりと入り、ふと我にかえったライさんです。

あさって1才のお誕生日。ちょっとは大人になったのかなぁcoldsweats01

« ワン!! | トップページ | 祝!1才 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27351873

この記事へのトラックバック一覧です: 穴掘り名人:

« ワン!! | トップページ | 祝!1才 »