無料ブログはココログ

« その日の気分で・・ | トップページ | ライ 悪い犬になる »

調査中

今週は、ずーっと良い天気が続いてもう春かと思ってしまいました。

が・・・今日は雨rainザーザー。でも、ライぞう君地方でこの時期に雨がこんなに降るなんて

普通は考えられないこと。暖冬なのでしょうか?

散歩には行けそうもないので3日ほど前に撮った写真ですeye

Dscn7942

雪道での散歩はとにかく そわそわしてます。

Dscn7938

なぜなら、雪の上には気になる匂いがたくさんあるから。

くまなく、調査をしないと気がすまないようなのですcoldsweats01

Dscn7944

ここは今まで入ったことのない場所。また、新しい匂いを調査中。

Dscn7939

どうやら、この辺りは、いろんな犬が通るらしい。

はい、そろそろ調査終了。もう帰りましょうね。

こんな感じで結構長い散歩になってますsign01

そして、家に帰ったら・・・

Dscn7940

オヤツのりんごちゃんapple幸せいっぱいです。

« その日の気分で・・ | トップページ | ライ 悪い犬になる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27633098

この記事へのトラックバック一覧です: 調査中:

« その日の気分で・・ | トップページ | ライ 悪い犬になる »