無料ブログはココログ

« またまた雪遊び | トップページ | 穴掘り名人 »

ワン!!

今日も曇り空。でも寒さは緩んできたようです。が・・・

これからが一番寒さが厳しくなる時期。インフルエンザも流行ってきてるようなので

油断は禁物です。ライさんだって、こんなに元気だけど、ひょっとしたら風邪をひくかも・・・

Dscn7858

ライさん名前を呼ぶと返事ができるようになりましたdog

Dscn7896

なんか、ワルそうな顔ですが、返事をする寸前の顔ですsign01

<ライ君!>

<ワン!!>

でもこの写真どう見ても、これからうなり声を出しそうな顔ですね・・・

Dscn7897

顔のわりには、淋しがりやなんですよcoldsweats01

そんなライさん。3日後には1才になります。もう少しsign03

« またまた雪遊び | トップページ | 穴掘り名人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/27311815

この記事へのトラックバック一覧です: ワン!!:

« またまた雪遊び | トップページ | 穴掘り名人 »