無料ブログはココログ

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

プレゼント

今日はクリスマスイブ。

note真っ黒なお鼻のライぞう君は~いっつもみんなの人気者~note

ライの所にプレゼントが届きました。

Dscn0001

ライの兄弟 ハッチ君のmamaさんから届きましたpresent実は おそろいなんです。

Dscn0001_2

とても柔らかくて ライにとっては初めての感触です。おなかのところを噛むと

おもしろい泣き声が聞こえてきますhappy01

Dscn0001_3

首のところは硬いので ライはそこが気に入ったようです。

Dscn0001_4

最初は怖がってたけど、すぐに夢中になりましたwink

ハッチ君 mamaさん ありがとうございましたsign03

いたずら

雨が降って散歩はお休みdespair

外で走り回れない日は ライさんは 少し悪い犬になりますpunch

Dscn0001

今からこの新聞をビリビリにしようと企んでいるに違いないsign01なんだか悪人顔に見えるdog

Dscn0001_2

あっ!やっぱり始まった。

Dscn0001_3

そして、ハウスに入れられました。でも顔だけは出して じーっとこちらを見つめます。

淋しそうな顔をして ・・・反省してるのかなsign02

重いんですけど・・・

ぽかぽか陽気の週末ですsunでも、明日からは一気に気温が下がる予報ですrain

さてさて、ライさん。ご機嫌はどうでしょうdog

Dscn0001

散歩の後で私が座って休んでいると、必ず隣でいっしょに休みます。

が・・・

なぜか 足の上に 自分の足を乗せます。

Dscn0001_2

そして、おもちゃで遊びます。

Dscn0002

ごきげん かなり良いみたいでございますnote

あのー かなり重いんですけど・・・

甘えん坊のライさんは、いつでも くっついていたいようですsign01

そして、いつも私を監視してますcoldsweats01

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »