無料ブログはココログ

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

男顔?女顔?

ライは今日もとってもハイテンションshine

こっちは風邪気味だというのに<遊ぼう、遊ぼう>攻撃はちょっと辛いですsweat02

Dscn0001

最近顔つきが男っぽくなったように思われるのですが・・・

Dscn0001_2

女の子みたいなかわいらしい顔にも見えるし・・

まぁ いいかhappy01どんな風に見えてもライはライだもんねsign03

今はライにとことん癒されたい気分ですdog

ライとおもちゃ

今日は少し寒さが和らぎ 青空が広がったので久しぶりにロング散歩に出かけました。

でも・・・明日は天気下り坂みたいですweep悲しい・・・

Dscn0001

さて、お気に入りだったゴム製の骨形オモチャ。かじっているうちに、ちぎることを覚え、骨形だったものが とうとうゴルフボール形になってしまい、残念ながら捨てざるを得なくなりました。weep

Dscn0001_2

変わって登場したこのオモチャは硬いのでながもちするはずなんだけど・・どうでしょうsign02

Dscn0001_3

柔らかいボールも好きなんだけど やっぱりちぎってしまうんですよね。数分で穴が開きましたsweat02

でもライはそんなこと気にしなーい!お気楽な毎日ですnote

10ヶ月です

10ヶ月です ライぞう君今日で生後10ヶ月になりましたよ(^O^)以前と比べると、少しずつお利口にはなっているようですが、いたずらっ子で手を焼いてます! でも それだけ元気な証拠ですよねf(^^;

最近寒くて天気も悪い日ばかりで散歩怠けてるのに催促することもなく、じ〜っとハウスで待ってるキミは本当に偉いね〜

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »