無料ブログはココログ

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

ボール・・ボール・・

昨日も今日も快晴sun

天気がいいというだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうheart04

太陽さん ありがとうo(*^▽^*)o

Dscn0001

田んぼ道 けっこう歩きます。

Dscn0001_2

落ち葉がいっぱいになってきてます。その上で寝るのがけっこう好きみたい。

思わぬハプニングがありましたimpact

Dscn0001_3

名前を呼んでも こっちを向かない。気になるものがあるようで・・・

Dscn0001_4

わかりにくいかもしれませんが、この先にテニスコートがありまして・・

いつも ボールが気になっていたライぞう君。このあと私の一瞬の気の緩みを

見逃さず、コートに向かってダッシュrun

私の手から見事にリードが離され、後は神頼み。どうか騒ぎがおきませんようにと・・・

幸いフェンスで囲ってあったのでコートの中には入れず・・ライはうろうろするだけでした。

あーよかったcoldsweats01

しかし、呼んでも戻らず。最後の手段<おやつ!>。

すっとんで帰ってきました。やはり散歩の必需品です。オヤツ様riceball

このやんちゃはいつまで続くのか・・think

寒くても。

寒くても。
今日は帰りが遅くなってしまい、夕方の散歩が夜に
なってしまいました(>_<)
寒かった〜
空を見たら星がきれいでした
明日は晴れそうです。
ロング散歩に行こうかな!

帰って来たらライの足が冷たくなってました(-_-;)
今夜は丸くなって寝るかもしれません。

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »