無料ブログはココログ

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

今日も晴天なり

最高にいい天気sun

散歩が楽しくって、楽しくってheart

ライぞう君もごきげんでした。

Dscn0001

空がすごくきれいでした!

Dscn0001_2

やっと花壇の整理を始め、春まで楽しめる花を植えました。ライに食べられないようにしなきゃbud

Dscn0001_3

目の前には運動公園。誰もいなかったけど入ったらだめだぞー。<犬をいれないでください>と注意書きがあったから。。

Dscn0001_4

三角、タレ耳の真っ黒ちゃん。今日も秋を満喫しました。

日が短かくなってきて、冬がそこまできているんだなと感じます。でも、冬には冬の楽しみが待ってるよ!期待しててね ライdog

散歩日和

今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか。。でも日中は快晴!散歩日和となりましたsun

晴れるといろいろとやりたいことがあって、ライぞう君の散歩はお昼近くになってしまいました。私は寒いのが苦手なので、暖かい日中の方が好きですhappy01Dscn0001

いつも歩くコース。木々がだんだんと いい色になってきました。

Dscn0001_2

ライも気持ちよさそうdog寒い冬がくる前に日光浴して丈夫な体をつくっておこうねsign03まさか日焼けでこれ以上黒くなるってことはないよね。。。

Dscn0001_3

ライは体力ありありなので、どんどん先に行ってしまうんです。

<早いよ>って言うと一応振り向いて止まるのですが、歩き始めると、またまた先に行ってしまいます。横について歩かせることが、これからの課題となりそうですsweat01

そういえば今朝のトイレタイムでこんなことが。。。大きいほうを済ませた後、ライのお尻から<ぷーっ、ぷぴーっ>。そうです。オナラをしたんですねーdash初めて聞きましたsign03犬もいい音がするんですね。

ライは自分のお尻のほうを見て不思議そうな顔をしてましたcatfaceここ2、3日少しおなかがユルイライぞう君 寒くて冷えたのかな。。。

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »