無料ブログはココログ

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

もう11月

不安定ながらも なんとか晴れてくれた11月1日。もう11月です。早いですねーsunDscn0001

ライぞう君地方では、これからの時期の晴れ間はとても貴重ですsign01

Dscn0001_2

おはよう!ライhappy01今日はさわやかだねー。散歩に行けるよnote

Dscn0001_3

玄関で散歩の用意をしていたら、<やーきいもー>という声が聞こえてきて、何故か反応してそわそわしているライさん。ところが、この後 視線の先にネコさんを見つけてダッシュ

必死で追いかけてました。ネコさんも必死で逃げてましたdashdashライはいつものことながら<おやつ>の一言で家に入りました。食いしん坊でよかったriceball

Dscn0001_4

久しぶりの外はどんな匂いがするんでしょうsign02匂いチェックは細かくやります。

明日はまた天気下り坂 気分も下がりますdown

おやつは うれしい

今日もほぼ一日中雨。朝方には、とても激しく降りましたrain週間予報では、今週は晴れる日はないとのこと。。。

散歩にも行けなくて、ライぞう君、ストレスたまってるのかなsign02Dscn0001

こんな日にはタオルの引っ張りっこをして遊びましょう。結び目をいくつか作って、噛み応えがあるように。でも、最後にはビリビリひきちぎってしまうので目が離せません。なんたって、のみこんでしまった前科がある子ですからdog

Dscn0001_2

遊びに飽きてきたので、ここらでひとつ、普段あげたことのないオヤツをあげてみましょうか。。。だいぶ警戒しながら口に入れてますdelicious

Dscn0001_3

数秒後には、うれしさのあまりアップで迫ってきましたdash突然のことで、こっちもびっくりしてしまい、こんな写真になってしまいました。予測不可能な行動をとる小僧君です。

実は最近カメラを向けられるのがイヤみたいで、カメラを持つと逃げていってしまいます。なかなか まともな写真を撮らせてもらえませんthink男前なんだから写真撮らせてよwink

散歩に行けない日々

寒いっsign03おとといの午後から雨が降り出し、今日も降り続いてます。そして気温が急に下がってきました。せっかく、紅葉が始まってきたところなのに・・・

この雨ではライも散歩に出かけることができませんweepほんの少しの晴れ間をみて、トイレタイム。家の前をいったり来たりするだけです。

そのかわり、家の中では大暴れdash

Dscn0001

でも、興奮しすぎると手がつけられなくなるので、危なくなってきたら いったんハウスhouseこれが、以外と簡単に入ってしまうんです。呼ぶまで出てこないようになりましたscissors

Dscn0001_2

とにかく人の足元にじゃれつく犬。Dscn0001_3

妙に女っぽい座り方に見えるのは気のせい?

Dscn0001_4

私達もう遊び疲れましたsign01放っておくと 気を引くために最近やらなかったスリッパかじりをやり始め、結局ハウスに入れられました。でも悪いことをしたときは、素直に従います。そして、3秒で即寝ですsleepyホント寝るときは早いsleepy

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »