無料ブログはココログ

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

ライぞうに変化あり

さわやかな天気の週末。空も高く 雲ひとつない。風も心地よいsun

秋本番ですscissors

先日エル君にきたえてもらったおかげでしょうか?夏ごろから朝の散歩時に良く会う黒ラブのラブちゃん(女の子10歳)に昨日会ったのですが。。。

いつも飛び掛っていくのに 昨日はゆっくり近寄り、恐る恐るにおいを嗅いでいました。そして 何故か毛が逆立っていたのですsign03

ちょと大人になったのかな。。。

Dscn0001

エル君ありがとねdog

大人になったと言えば2日ほど前からマーキングらしき行動をとるようになってきました。

とにかく道のにおいを嗅ぎまくりオシッコをちょこっとするんです。それも足をあげてsweat01

これが男の子なのか。。。前飼っていた子は女の子だったから こんな心配なかったけど

男の子は大変ですね。やめさせたい sign03

Dscn7707

お尻のあたりどっしりしてきた感じ。

Dscn7705

最近ヒマな時はこんな感じのポーズが多い。でもハウスの中以外では どんなに眠くても絶対寝ないイヌですeye

兄弟の再会

念願だったライの兄弟と会うことができましたsign03

Dscn0002_2

ライの兄弟 エル君 とってもパワーがありましたshine

初めてのドッグランで2匹とも大興奮happy01いつも他の犬に飛びかかっていたライが、初めて相手に飛びつかれて逃げ回っていましたdash

Dscn0001_2

左がエル君 右がライ。リードを取ってしまうと どっちかわからなくなるほどソックリdogdog

離れ離れになった兄弟犬が再会できるなんて あまりないことだと思うのに実現するなんて夢のようですheart04

2匹ともバテバテになるまで走り回り じゃれあって楽しそうでした。でもラブちゃんって不思議。どんなに興奮しまくっても バカになって遊んでも<ワン>とも<クン>とも言わない。ホンとに不思議。

Dscn0001_3

最後には2匹とも同時に疲れ果てバタン!と倒れて動けない状態coldsweats01

初めての車での長旅でしたが特にトラブルもなく行くことができました。また会える日がくるといいなぁ。

エルのママさんありがとうございました。がんばってしつけしましょうねsign03

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »