無料ブログはココログ

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

ずーっとついていきます!

Dscn7693

<頑張って咲いていた朝顔もそろそろ終わりみたい>

台風の影響は全くなかったのですが、昨日から真夏日となっています。今日も朝9時に30度近くありましたsun  ライぞうの息もハーハーと苦しそうに聞こえてきますsad           暑かったら涼しい場所で寝てればいいのに。。。               そうしていられないのがこのイヌでして。皆が何をするのか、何を食べてるのか、どこへ行くつもりなのか、常に見張っていないと気がすまないみたいdashまるでストーカーのように後をついてきて、少々不気味なときもcoldsweats01

Dscn0001

<聞きなれない音を聞いて耳がパタパタ!>

Dscn0001_2

dogボールが出てくるテレビ番組にはすごい反応!dog

休日はしつけ教室!

Dscn0002

dog散歩の後はぐったりdog

昨日は庭で草を取ったり、あちこち掃除をしたりで、ライぞうは ほぼ一日ハウスでした。

夕方になって ライ父(うちの旦那サン)のきびしーいしつけ教室が始まりました。

長いリードを使っての<待て>と<来い>の訓練はライにとって最も苦手なこと。。。

ちょっとでも離れると 心配で待ってられなくて、その場を動いてしまいます。

その度に最初からやり直しで、根気が必要ですsweat01

<来い>は簡単だけど<待て>は難しい。。。まぁ気長にやります。

Dscn0001

<ご飯もう無いの?>

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »