無料ブログはココログ

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

おりこうになりつつある犬

 Dscn0001

<立ち姿決まってる?>

久しぶりに雨となりました。朝の散歩から帰る途中で降り出して、濡れたついでにシャンプーしてあげました。

よほど気持ちいいのかお風呂場で寝転んで、好きにしてくれというようなポーズでした。

2,3日前からなのですが、ハウスに入れたときにカギをかけずに、<待て>を

させてたら、そのうちに<おいで>と言うまで出てこなくなりましたsign03

おまけに そのまま熟睡してしまって。。。

もうびっくりです∑(゚∇゚|||)大人になったもんだhappy01

Dscn0001_2

<木陰で休むイヌ>

毎日怒ってばかりだけど、日に日に成長してるんだね。よしよしgood

現在の体重31kgあります。しばらく測らないうちに重くなってました

秋空広がってます

秋空広がってます
『窓から出ようとする犬』

きましたね〜 秋が。
あの湿った空気が去り
さわやかな風が吹いてますよv(^o^)
雲ひとつない澄んだ空が広がって、家になんかいられません。
なので、ライと少し遠くまで散歩に行きました(*^O^*)赤トンボを見つけて食べようとしたり(?)コスモスを見てクンクンしたり
ライも季節の変化を感じたんじゃないかな?
まだ日差しは強いけど歩くのが楽しいと思えた日でした!


ライぞうの抜け毛もおさまってきて 一安心。梅雨から夏の間 相当抜けました。
集めてクッション作ろうと思いました。皆に反対されたけど・・・

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »