無料ブログはココログ

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日

夏にサヨナラかも?

夏にサヨナラかも?
今日も目覚めた時から
ジメ〜っとした蒸し暑い
日だと思ってたら、昼過ぎに雷と共に雨が降りだしました。
この雨を境に涼しくなるといいなぁ。いや、絶対涼しくなるはず!

土曜日は皆がお休みなので
ライぞうも うれしいのか
いつもより 暴れ方が激しく押さえるのに一苦労です!
本人はすごくサービスしているつもりみたいだけど
こっちは かなり大変なんです(;^_^A

ハウスの外でも ちょっとは静かに寝ててくださいよ!
まだ それは無理なお願いでしょうが。。。

寝る子は育つ

寝る子は育つ
ライぞうは ハウスに入ってると ホントに良く寝ます。(-_-)zzz
数時間 留守にして帰った時も 気が付かずにグーグー寝てます
ちょっとは反応してちょうだいよ!
イビキも一段とおやじっぽい感じになってきました。
以前はカエルみたいだったけど、今は ホントにおじさんが寝てるみたいに聞こえますよ。
外まで聞こえたら困ります
私がすごいイビキで寝てると思われたら本当にこまりますっっ!

残暑

残暑
9月に入り涼しさを期待してたのに この3日間の 暑さは異常です!
日差しはなくても、蒸し暑くて散歩も大変です。
ライぞうも出かける時は
跳び跳ねてるのに 帰りは
足取りが重く 玄関に入るとタイルの上にバタンと
倒れこんでしまいます。
秋のさわやかな空気の中を
お利口なイヌと軽やかに散歩
する日は、まだ先みたい。


この頃、『 ハウス』と言うと簡単に入るようになりました
あんなに 逃げ回っていたのが ウソみたい。

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »