無料ブログはココログ

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

7ヶ月

7ヶ月
今日で生後7ヶ月になりました!
ライぞうが家に来てから
本当に1日が過ぎるのが
早くて、もう何年も一緒に
暮らしているような感じがします。
1週間に1kgずつ増えてた
体重も、今では落ち着いてきました。
もう少しで30キロになる所かな〜。
拾い食いは徐々に減り、そのかわり、いろんな所の
臭いが、とっても気になる
様子。
だんだん大人に近ずいてきてるんだね!
今朝は庭に侵入してきた
ネコさんに ウナリ声を出して 追い払ってくれました。しっかり警戒心もついてきてます!ヨシヨシ!

お久しぶり

Dscn0001 8月に入って 少し疲れ気味だったのと オリンピックに気を取られていたせいで ご無沙汰していました。 みなさん ライぞうですdogもう夏も終わりそうな気配を感じながらも大好きな氷をガリガリするのは やめられないようですheart04でも ふと気がつくと いつのまにか家中をガリガリしなくなってるなぁ。。。今興味のあるものは・・・キュウリと、トマトと、バナナと、、、食べ物ばっかりですなーdelicious食べ物を見ると よだれが シャボン玉みたいに輪になって口の両脇にぶらさげてジーっと <よし>と声がかかるのを待ってますhappy01食欲の秋は恐怖だなcoldsweats01       

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »