無料ブログはココログ

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

花火

今日は、近くで花火大会がありました。家のすぐ前が観覧席ですgoodライぞうにとっては初めて見る花火でした!!どんな反応をしたかと言うと、音に関しては、全く怖がることはありませんでした。しかしsweat01打ち上げられた花火を見たとたん、後ずさりを始め、最後にはワンワン吠えまくってしまいました。さすがにご近所迷惑なので、すぐ家に引っ込みましたcoldsweats01どんなふうに思ったんでしょう?光が怖かったのか、それとも 開く瞬間が怖かったのか…その後はハウスで爆睡です。何か夢でも見ているのか足をバタバタさせていますsleepy次はどんな「初めて」が待っているのかな?

6ヶ月になりました

Dscn0001 生後6ヶ月目を迎えましたdogあっという間に体が大きくなり、振り回されることもしょちゅうです。まだまだ中身はおこちゃまだねhappy02成長したなと感じるのは、トイレを完璧に外で済ますことができるようになったことでしょうか。結構長い時間ハウスの中で我慢することもできます。留守番の時間が長いので自然とそうなったのだと思います。しかし、やんちゃぶりは、相変わらずで本当に母犬のveryみたいな何事にも動じない犬になるのかsign02どうか不安な日々です。今日もプール(?)で一暴れして大満足のライぞうでした。

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »