無料ブログはココログ

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

ライぞう 復活

Dscn0001 足を引きずっていたのは、大丈夫のようです。走り回ったりできるし、痛がることもないので。おとといの朝ご飯の前に突然吐いて、3時間の間に4回も苦しそうに吐きました。病院に行くと、「何か異物を飲んでませんか?」と聞かれ、そう言えば、先週の金曜におもちゃのロープをかじっていて、ふと気が付くとなくなっていたんです。もしや・・・予感は的中です。夜になって最高に苦しそうに吐いたものは、大きな結び目のついたロープでした!!その後はすっきりしたのか、いつもの暴れん坊のライぞうに戻りました。ほっとしました。でも、よく何日も普通にご飯が食べられたなぁと不思議です。悪い病気でなくて良かった 良かった!

なんか変です

いつも元気いっぱいのライぞうの様子が変です。右前足を引きずって歩いてるんです。立っているときも、足を浮かせて、下につかないようにしています。肉球が痛むのかと思い見たけど特に傷もないし、いろんな所を触っても痛がることもないので、全くわかりません!元気も食欲もあるのですが、なんだか眠ってばかりで・・・それも気になります。どうしたんだ!ライぞう〜

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »