無料ブログはココログ

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

びっくり

びっくり
なんでも口に入れてしまうライぞう君は、今日アリの行列を見つけ、じーっと見つめた後、案の定食べてしまいました!やめてくれ〜
でも、もっとすごかったのは、骨ガムを噛んでる途中でまるごと飲んでしまったことです。うっかり飲み込んでしまったのでしょうが、自分でも突然ガムが消えたのが不思議なようで、ずーっと探していました。お腹は大丈夫でしょうか?

いい顔してます

Dscn7679_3 名前をよんだら、すごくいい顔をしたので写真を撮ってみました。お利口さんそうに、みえますか?最近拾い食いがやめられないらいぞうです。

ロープ

Dscn7661

ライぞうの一番好きなおもちゃ。ぷるぷるしたゴム製の骨ですlovely引っ張り遊びをするためにロープをつけたのですが今度はこのロープが気に入ってしまい、くちゃくちゃ音をたてて噛むのがやみつきになってしまいました。噛めば噛むほど味がでるようで、いつもうっとり heart02幸せそうです。

ひぇー!?

Dscn7674

初海ですhappy02自分から勢いよく飛び込んでいったけれど波が高く、飲み込まれそうになりあわててもどってきました。その後は、「入れ」と言ってもなかなか近づけずに腰が引けた状態でしたcoldsweats01海嫌いになったかなぁ?でも砂浜を思いっきり走り回って、満足そうでしたnote

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »