無料ブログはココログ

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

足?手?

足?手?
ライぞうの前足ですv(^o^)散歩中に会う人に必ず言われます。『大きい足だね』って!この足でたまにパンチされることがあって、その時の痛さといったら、たまりません。いいボクサーになれそうです。パンチだけじゃなくて、お手もできますよ。言葉を言うと同時にお手をします。すごく早いんです。でも手じゃなくて足なのに、なんでお手と言うんでしょう?( _ ;?

成長してます

成長してます
少しだけ顔が大人っぽいでしょ?まだまだやんちゃ盛りだけど、静かにしているときは、カッコイイ顔つきだなって思うんですよね。今日は上の両奥歯がぬけました。一日ごとに成長してます。

脱走しました

脱走しました
玄関の掃除をしてたら、突然ライぞうがボールをくわえて外に出ていってしまいました。最近は玄関先でくつろぐのが、お気に入りのようで、散歩から帰っても家の中に入ろうとしません。番犬のようです。ほとんど吠えないですけどね!

何かを待っている

何かを待っている
時々どこか遠くを見つめてます。その先に何かが、あるわけでもないのに。
私達には、わからない匂いを嗅ぎとってるんでしょうか?犬と会話が出来たらなーって時々思います。

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »