無料ブログはココログ

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

友達ほしいな〜

ライぞうには、まだ友達がいないんです。散歩に行く時間帯が合わないのか、他の犬に会わないんですよね。いろんな道を歩いてるのに・・・近所の犬には最初吠えられてばかりだったけど、最近は静かに見てるだけになりました。でも、庭で、つながれているので、勝手に近寄るわけにいかず、友達にはなれないんです。ライぞうは、どんなに吠えられても、黙っているお利口さんです!明日こそ友達見つけるぞ!でも、ライぞうが興味を持っているのは、犬より人間の方かも?

暴れん坊です

0020

なんだか今日は、異常に興奮していた1日でした。

普段、半日ほど留守にしているので帰ると、すごく喜ぶのは毎日なのですが、今日は、いっこうに興奮が静まらず、狭い家の端から端まで走り回りdash、最後にテーブルの下に潜り込み、頭をガーン!とぶつけて、やっと大運動会が終了しました。よっぽど寂しかったのでしょうか?デカイので興奮すると大変です!

今、ライぞうは気がすんだのか、外まで聞こえそうな、いびきをかいてぐっすりですsleepy

好きな場所

好きな場所
今朝はたっぷり一時間散歩してきました。だいぶ力がついてきてます。でも、家の近くに来たら、どんどん早足になりました。急いで家に入り、水を飲んだ後、一番好きな場所、玄関で寝転んで、動かなくなります。足が落ちそうになってますけどね。ここで何を思っているんでしょう?

待て!

Photo_2

今日も朝から暴れまくり、大騒ぎしたあと、グーグーと爆睡してます。だいぶ長い時間“待て”が出来るようになりましたよ。特に、ごはんを待っている時は、口の両側からダラ〜ッとよだれを垂らしながらも我慢してます。かわいそうだと思いながらも、その顔が面白くて、長く“待て”をさせてしまいます。ごめんよ!ライぞう。

カエルの声?

久しぶりにすごい、いびきをかいて寝ていました。ライぞうのいびきは本当に強烈なんです。例えるなら、カエル、それもウシガエルとでもいいましょうか、犬とは思えない声なんです。そういえばライぞうの母ベリーちゃんもすごかったような気が・・・

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »