無料ブログはココログ

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

ガウォー

Dscn0011_2

たっている姿を写真に撮ろうとすると、座ってしまうのでリードでじゃらしていたらこんな姿が撮れていました。強暴ライぞうimpact

今日、動物病院にいったらはじめてラブと遭遇、お互い興味深々、匂いの嗅ぎ合い相手は大人のラブですぐに終わったけど、ライはずっとまとわりつきシカトされてしまいましたcryingしつこいと嫌われるぞライpunch

4ヶ月になりました!

4ヶ月になりました!
今日で生後4ヶ月。我が家に来てから2ヶ月が経ちました。その記念するべき今日にみごと20kgになりましたsign03今日に合わせたかのようにちょうど20kgです。ライぞうが来てから、1日が過ぎるのが、とても早く感じられます。でも、それだけ充実した日々を送っているということでしょうか?ライぞうは散歩が大好きで何度でも外に行きたがります。おかげで健康的な規則正しい生活のリズムが出来てきました。ライぞう、我が家に来てくれて本当にありがとうhappy01そしてライぞうの兄弟達も4ヶ月おめでとうsign01

ライぞうって・・

ライぞうって・・
こんなかわいい顔をしてますがかなりのヤンチャ君です。とにかく、じっとなんかしてません。家の中でかじられた場所は数知れず。ちぎったスリッパ、洋服、クッション。とにかくいろんな物をダメにされました!でもとっても甘えん坊でいつも誰かのそばにくっついてます。どんないたずらをされても憎めないホントに可愛い子です!

食いしん坊です!

食いしん坊です!
とにかく食べ物に関しては、反応が早いです。ごはんと聞いただけで、どこにいても走ってきて、じーっと顔を見つめて待っています。その時の目の輝きのすごいこと!食べ終わるまで3分とかからない早さで食べてます。ライぞう君、早食いはデブのもとだぞ!そうそう、上下の歯が1本ずつ抜けました。いよいよ大人の歯が生えてくるようです。

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »