無料ブログはココログ

« お腹をこわした犬 | トップページ | ハウスでの楽しみ »

毛が抜けて、抜けて・・・

最近 毎日の気温の差がはげしいです。

週末の寒さから一転。12月にしては暖かい日が続いてますhappy01

ライぞうは 今 換毛期のようで少し家の中を歩いただけでも床が毛だらけになってます。

カーペットについた毛はなかなか取れないので掃除も大変ですcoldsweats01

Dscn0001

ふと思いついて服をきせてみました。こうすれば 布団やクッションに毛がつかないかも・・

着せた瞬間は嫌がって引っ張っていたけど少ししたら 結構気に入ってくれたようですwink

Dscn0001_2

でも やっぱり自然体が一番ですかねdog

« お腹をこわした犬 | トップページ | ハウスでの楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/26088534

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が抜けて、抜けて・・・:

« お腹をこわした犬 | トップページ | ハウスでの楽しみ »