無料ブログはココログ

« おやつは うれしい | トップページ | 散歩日和 »

もう11月

不安定ながらも なんとか晴れてくれた11月1日。もう11月です。早いですねーsunDscn0001

ライぞう君地方では、これからの時期の晴れ間はとても貴重ですsign01

Dscn0001_2

おはよう!ライhappy01今日はさわやかだねー。散歩に行けるよnote

Dscn0001_3

玄関で散歩の用意をしていたら、<やーきいもー>という声が聞こえてきて、何故か反応してそわそわしているライさん。ところが、この後 視線の先にネコさんを見つけてダッシュ

必死で追いかけてました。ネコさんも必死で逃げてましたdashdashライはいつものことながら<おやつ>の一言で家に入りました。食いしん坊でよかったriceball

Dscn0001_4

久しぶりの外はどんな匂いがするんでしょうsign02匂いチェックは細かくやります。

明日はまた天気下り坂 気分も下がりますdown

« おやつは うれしい | トップページ | 散歩日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24931841

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月:

« おやつは うれしい | トップページ | 散歩日和 »