無料ブログはココログ

« 寒くても。 | トップページ | 大好物 »

ボール・・ボール・・

昨日も今日も快晴sun

天気がいいというだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうheart04

太陽さん ありがとうo(*^▽^*)o

Dscn0001

田んぼ道 けっこう歩きます。

Dscn0001_2

落ち葉がいっぱいになってきてます。その上で寝るのがけっこう好きみたい。

思わぬハプニングがありましたimpact

Dscn0001_3

名前を呼んでも こっちを向かない。気になるものがあるようで・・・

Dscn0001_4

わかりにくいかもしれませんが、この先にテニスコートがありまして・・

いつも ボールが気になっていたライぞう君。このあと私の一瞬の気の緩みを

見逃さず、コートに向かってダッシュrun

私の手から見事にリードが離され、後は神頼み。どうか騒ぎがおきませんようにと・・・

幸いフェンスで囲ってあったのでコートの中には入れず・・ライはうろうろするだけでした。

あーよかったcoldsweats01

しかし、呼んでも戻らず。最後の手段<おやつ!>。

すっとんで帰ってきました。やはり散歩の必需品です。オヤツ様riceball

このやんちゃはいつまで続くのか・・think

« 寒くても。 | トップページ | 大好物 »

コメント

cocoママです。
ブログ教えてくださりありがとうございます。

やっぱりライぞうくんは男の子ですね。
顔がだんだんりりしくなってきてますね。

でもやっぱり同じことしてんだなぁ〜って思いながら読ませてもらいました(笑)
これから楽しみに読ませてもらいます。

がんばりましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/25291110

この記事へのトラックバック一覧です: ボール・・ボール・・:

« 寒くても。 | トップページ | 大好物 »