無料ブログはココログ

« 散歩に行けない日々 | トップページ | もう11月 »

おやつは うれしい

今日もほぼ一日中雨。朝方には、とても激しく降りましたrain週間予報では、今週は晴れる日はないとのこと。。。

散歩にも行けなくて、ライぞう君、ストレスたまってるのかなsign02Dscn0001

こんな日にはタオルの引っ張りっこをして遊びましょう。結び目をいくつか作って、噛み応えがあるように。でも、最後にはビリビリひきちぎってしまうので目が離せません。なんたって、のみこんでしまった前科がある子ですからdog

Dscn0001_2

遊びに飽きてきたので、ここらでひとつ、普段あげたことのないオヤツをあげてみましょうか。。。だいぶ警戒しながら口に入れてますdelicious

Dscn0001_3

数秒後には、うれしさのあまりアップで迫ってきましたdash突然のことで、こっちもびっくりしてしまい、こんな写真になってしまいました。予測不可能な行動をとる小僧君です。

実は最近カメラを向けられるのがイヤみたいで、カメラを持つと逃げていってしまいます。なかなか まともな写真を撮らせてもらえませんthink男前なんだから写真撮らせてよwink

« 散歩に行けない日々 | トップページ | もう11月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24840966

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは うれしい:

« 散歩に行けない日々 | トップページ | もう11月 »