無料ブログはココログ

« 熊出没? | トップページ | ライぞうに変化あり »

兄弟の再会

念願だったライの兄弟と会うことができましたsign03

Dscn0002_2

ライの兄弟 エル君 とってもパワーがありましたshine

初めてのドッグランで2匹とも大興奮happy01いつも他の犬に飛びかかっていたライが、初めて相手に飛びつかれて逃げ回っていましたdash

Dscn0001_2

左がエル君 右がライ。リードを取ってしまうと どっちかわからなくなるほどソックリdogdog

離れ離れになった兄弟犬が再会できるなんて あまりないことだと思うのに実現するなんて夢のようですheart04

2匹ともバテバテになるまで走り回り じゃれあって楽しそうでした。でもラブちゃんって不思議。どんなに興奮しまくっても バカになって遊んでも<ワン>とも<クン>とも言わない。ホンとに不思議。

Dscn0001_3

最後には2匹とも同時に疲れ果てバタン!と倒れて動けない状態coldsweats01

初めての車での長旅でしたが特にトラブルもなく行くことができました。また会える日がくるといいなぁ。

エルのママさんありがとうございました。がんばってしつけしましょうねsign03

« 熊出没? | トップページ | ライぞうに変化あり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24458725

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟の再会:

« 熊出没? | トップページ | ライぞうに変化あり »