無料ブログはココログ

« まったくライぞうは・・・ | トップページ | 散歩に行けない日々 »

今日で9ヶ月

ライぞう君 生後9ヶ月になりましたscissors

人間の年齢にしたら14~15歳くらいとか・・いわゆる思春期ってヤツでしょうか?

知らない人が見たら立派な成犬に見えることでしょう。しかし ラブラドールを飼っている人には まだ幼犬だとわかるようです。(とにかく落ち着きがないもんでcoldsweats01

Dscn0001

今日はかわいい顔してるね。<いつもでしょ!>

Dscn0001_2

散歩の途中 何かを見つけると 急に向きを変えて猛ダッシュdash

Dscn0001_3

遊びの限度を知らないので 遊んだ後は相当疲れるらしい。この後珍しくハウス以外の所で爆睡sleepy

それにしても いびきがうるさくて 夜中に目が覚めることもよくあります。

人間並み、いや・・それ以上sign02

« まったくライぞうは・・・ | トップページ | 散歩に行けない日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24696698

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で9ヶ月:

« まったくライぞうは・・・ | トップページ | 散歩に行けない日々 »