無料ブログはココログ

« ライぞうに変化あり | トップページ | 今日で9ヶ月 »

まったくライぞうは・・・

朝晩の冷え込みがきびしくなってきました。早朝の散歩はちょっと辛く感じてしまうこの頃。

Dscn0001

happy01周辺のイチョウの木も色が変わり始めましたhappy01

まったくライぞうって・・・甘えん坊のやきもちやきdog今朝も電話で話していた私に<僕と遊んでよ>と邪魔をしてきました。飛びついても相手にされないと今度は服の袖を引っ張り始め、ぐいぐい引っ張って とうとう破ってくれましたimpact

これで何着目?

テレビを見ていれば 後ろから服のすそを噛んで 振り向くとパッと放し、何かを期待してるような顔で見つめます。またテレビの方を向くと服を噛む・・・振り向くと放す・・・この繰り返し。相手の気を引くためなら何度でもやります。その根性 見習いたいものですsign01

Dscn0001_2

鼻を突っ込んでまで匂いを嗅ぎたがる。これも根性?

Dscn0001_3

花壇の中にも首を突っ込み何かを確認中 確認できるまで離れない。これも根性?

Dscn0002

しかし。。。おやつsign03という言葉にはすぐ反応してしまう。なかなか我慢ができない。

いくら邪魔をされても やっぱりかわいい。 とにかく人間が好きなイヌだからheart04わたしって甘いのかなぁ。。。

« ライぞうに変化あり | トップページ | 今日で9ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24666773

この記事へのトラックバック一覧です: まったくライぞうは・・・:

« ライぞうに変化あり | トップページ | 今日で9ヶ月 »