無料ブログはココログ

« 山を歩こう!! | トップページ | 熊出没? »

山を歩こう!! (2)

普段 舗装された道しか歩かないライぞうにとって、土や草や石がゴロゴロした道を歩くことは いい経験でしたhappy01

枯葉でいっぱいになった道ではカサカサという音に首をかしげたり栗のイガをふんでしまってびびりまくったりcoldsweats01

Dscn0001

枯葉の絨毯の上を楽しそうに歩くdog

Dscn0001_2

この時期 草に種がたくさんできていて、かわいそうなことに体中にくっついてしまいました。(特に耳のまわり)帰ってから念入りにブラッシングしてあげましたsign01

今度は紅葉の山を歩きたいな。でも<熊出没中>という看板があったので ここは少し怖いなsweat02

« 山を歩こう!! | トップページ | 熊出没? »

コメント

ライ嬉しそうですね!山道は犬ってすごく喜ぶんですよね☆いろいろ楽しい所に連れて行ってもらえてよかったね~ライ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24317763

この記事へのトラックバック一覧です: 山を歩こう!! (2):

« 山を歩こう!! | トップページ | 熊出没? »