無料ブログはココログ

« 今日で9ヶ月 | トップページ | おやつは うれしい »

散歩に行けない日々

寒いっsign03おとといの午後から雨が降り出し、今日も降り続いてます。そして気温が急に下がってきました。せっかく、紅葉が始まってきたところなのに・・・

この雨ではライも散歩に出かけることができませんweepほんの少しの晴れ間をみて、トイレタイム。家の前をいったり来たりするだけです。

そのかわり、家の中では大暴れdash

Dscn0001

でも、興奮しすぎると手がつけられなくなるので、危なくなってきたら いったんハウスhouseこれが、以外と簡単に入ってしまうんです。呼ぶまで出てこないようになりましたscissors

Dscn0001_2

とにかく人の足元にじゃれつく犬。Dscn0001_3

妙に女っぽい座り方に見えるのは気のせい?

Dscn0001_4

私達もう遊び疲れましたsign01放っておくと 気を引くために最近やらなかったスリッパかじりをやり始め、結局ハウスに入れられました。でも悪いことをしたときは、素直に従います。そして、3秒で即寝ですsleepyホント寝るときは早いsleepy

« 今日で9ヶ月 | トップページ | おやつは うれしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/24803302

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行けない日々:

« 今日で9ヶ月 | トップページ | おやつは うれしい »